BLOGブログ

ブログ

ワンコ仲間のバースデーランチ

いつものワンコ仲間で楽しいランチ(*^^*)⤴⤴今月のお誕生日祝いはキャバリアのリンちゃんママが主役💛💛💛💛今回の場所は草加市の「うめだ商店」さん 美味しいお料理と楽しいおしゃべりと・・・最高の時間を過ごしました

目次

ワンコ友達のバースデーランチ

主役のリンちゃんママ と脇役の私達二人(^^♪
毎年お互いのバースデーをお祝いしてランチを楽しんでいる、本当に楽しいお仲間(*^▽^*)今回は初めてのお店でした♥♥♥♥海鮮料理がとっても美味しくてボリュームも有って大満足(*^▽^*)プラス・・楽しいおしゃべり⤴お友達って本当に良いものですね💛💛💛💛💛💛💛💛

お料理はこんな感じ(*^▽^*)