BLOGブログ

ブログ

ルナの羊毛フェルト

我が家のお空組ロッキーとルナを羊毛フェルトでチクチク( ^ω^)・・・我が子になると力が入ります(#^.^#)時間も忘れて作りました~(*^▽^*)ロッキーとルナは喜んでくれたかな💝 愛情だけはいっぱい注入したからね!!

目次

羊毛フェルトで我が子を作った(*^-^*)楽しい時間でした♥♥♥♥

ワンコ仲間で作っている「楽しみ隊」の集まりで羊毛フェルトを教えて貰いました 何年か前に一度教えて貰った事が有りましたが・・・すっかり忘れておりました(;^ω^) 
四月に我が子ロッキーを作りました 横向きが素人向きとのことでロッキーの横向き写真を探しましたよ~(*^▽^*)チクチクしながらロッキーのほっぺの膨らみとか毛の感じとかいっぱい思い出しながら本当に楽しかった💛そして・・五月、次はルナ(*^-^*)ルナも横向き‼短毛のルナの方が顔の凹凸がよく分かってベースは作りやすかったけど・・・毛でごまかせないし、毛の表現をどうしたらいいのか分からず(;・∀・)本当はビロードの様なルナの耳の毛を作りたかったんだけど、ボサボサになっちゃった(T_T) 愛情だけは注入しましたよ(^_-)-☆