BLOGブログ

ブログ

うちの子2WAYカートバッグ&デニムバッグ

とっても可愛いキャバリアちゃん二人の似顔絵をカートバッグとデニムバッグに描かせて頂きました

こちらの2WAYカートバッグは本来は赤ちゃん用(*^-^*)なので機能性も有り、普段のお散歩に、ワンコとのお出掛けに、又お部屋でもベッドサイドやケージサイドに掛けて・・など便利にお使い頂けると思います。

デニムバッグはサイドポケット等も有りお散歩に丁度良い大きさでショルダーストラップ付きなのでお散歩に最適です(*^^*)

うちの子の似顔絵が更にママさんの気分をアップさせてくれるでしょう🐾

いっぱいお使い頂いて楽しんでいただきたいと思います💛

目次

うちの子2WAYカートバッグにキャバリアちゃん二人

初めてのご依頼を頂きましたうみちゃんママさんにホームページへの掲載を承諾頂いて投稿させて頂きます。
優しいお姉さんの様なうみちゃんと元気いっぱいな感じのつきちゃんの似顔絵を2WAYカートバッグに描かせて頂きました❤
こちらのお写真はちょっとオスマシの二人・・(*^-^*) パステルカラーのドレスが素敵ですね カートバッグもママさんのご希望で飾り画は優しい花柄をお入れしました🌼ペットの似顔絵も勿論ですが、飾り画もオリジナルデザインで楽しんで頂けると思います(*^▽^*)

うちの子デニムバッグにもキャバリアちゃん二人

こちらは、ネモフィラ畑の中でとびきりの笑顔を見せてくれている うみちゃんとつきちゃん💛💛うちの子デニムバッグにも そのまま元気な笑顔を描かせて頂きました
バッグの色はインディゴブルー。明るい毛色が映えてとっても綺麗に仕上がりました(*^▽^*)ネーム部分の飾り画はシンプルにそして可愛くハートで仕上げました 
飾り画をシンプルにする事で二人の笑顔が一層引き立つと思います。こんなうちの子バッグを持ってお散歩すれば きっとルンルン気分になるでしょう(^^♪♫⤴