BLOGブログ

ブログ

うちの子マグネットステッカー&キーホルダー

久しぶりにマグネットステッカーとキーホルダーを描かせて頂きました お写真が少々見難い状態でしたが何とか完成~(;・∀・)ステッカーのデザインはブルーのリボンをご希望とのことでしたので大きなリボンの中にお顔を入れて作成しました

目次

うちの子マグネットステッカー&キーホルダー

ご近所のワン友さんからのご依頼で久しぶりになりますが、うちの子マグネットステッカーとキーホルダーをお作りしました お写真がちょっと見難い状態でしたが・・何とか完成しました(*^▽^*)デザインのご希望はマグネットステッカーにはブルーのリボンを・・・とのことでしたのでブルーのリボンの中にお顔を描かせて頂きました。キーホルダーの背景色はお任せとのことでしたのでマグネットステッカーと同じブルーと、ちょっと雰囲気を変えて暖色系のイエローにしました
プレゼントだそうですが 気に入っていただけたでしょうか💛