BLOGブログ

ブログ

お持ち込みクッションカバー

お持ち込みクッションカバーにペットの似顔絵を描かせて頂きました 今日届いたとのご連絡を頂きました とても喜んで頂けてほっとしました

目次

お持ち込みクッションカバーにペットの似顔絵

お送り頂いたクッションカバーにキャバリアのロビンちゃんとピノちゃんを描かせて頂きました 二人共いい笑顔です(*^-^*)優しいロビンちゃんと元気いっぱいのお子ちゃまピノちゃん・・・二人の性格を表現できたかな❓ママさんから早速クッションを入れてモデルちゃん達とのお写真を送って頂きました~(*^▽^*)ママさん、気に入って下さった様で良かったです(*^▽^*)平面で見るよりクッションを入れた立体的な状態の方が絵に迫力が出て良い感じになりました