BLOGブログ

ブログ

カラートートバッグにペットの絵

今回は、チワワちゃん等5匹の大家族さんをカラートートに描かせて頂きました みんな可愛い笑顔のお写真で❤この可愛さを精一杯表現出来る様に気を付けて描かせて頂きました。ネイビーのトートバッグに白い子がとても映えて飼い主様にも喜んで頂けました

目次

帆布カラートートに5匹のペットの絵

帆布カラートートバッグに5匹の大家族さんを描かせて頂きました。飼い主様にバッグがあまり大きくないので一人一人のお顔が小さくなってしまいますが、宜しいでしょうか?と確認させて頂いたところ、全員を描いて欲しいとのお返事を頂いたので、出来るだけそれぞれのお顔が大きくなるように並びを考えて描きました。チワワちゃんは立ち耳なので後ろの子のお顔にお耳が被らないように・・おばちゃん 頭を使いました(;^ω^) ネイビーのバッグに白いみんなのお顔が映えて、楽しいバッグになりました。飼い主様も喜んで下さって これから春の気持ちいい季節のお散歩にお使い頂ければと思います。