BLOGブログ

ブログ

キャンバスバッグにキャバリアちゃん二人

今回は、イエローのキャンバスバッグにキャバリアのペコちゃんとプリンちゃんの似顔絵を描かせて頂きました

プリンちゃんの似顔絵は単色で、ペコちゃんはフルカラーで描きました 単色も結構好評です💛

目次

キャンバスバッグにキャバリアちゃんの似顔絵

先月の投稿でイエローのキャンバスバッグに単色でチャッピーちゃんの似顔絵バッグを納品したことをお伝えしましたが・・その時一緒に遊んで下さったペコちゃん、プリンちゃんのママさんから単色の似顔絵バッグも欲しいと言って頂いて描かせて頂きました。プリンちゃんは単色の似顔絵にしましたがペコちゃんはやっぱりフルカラーで・・とのことでフルカラーで描かせて頂きました💛💛
プリンちゃんのママさんから単色にして大人っぽく・・と言われたのですが・・プリンちゃんが可愛いので大人っぽく・・にはならなかったかも(;^_^A ペコちゃんは、大きなお目目がチャームポイントですが、さすが飼い主さん(*^-^*)選ばれたお写真は・・目をつむっている😲チャームポイントを知り尽くしたママさんならではのチョイスですね(*^▽^*)