BLOGブログ

ブログ

ワンコ友達と鍋ランチ

いつも仲良くして貰っているご近所のワンコ友達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、リンちゃんのお家で海鮮鍋ランチを楽しんで来ました ワンコの話し、オリンピックの話し・・・

話しは尽きない・・楽しい時間でした

目次

ワンコ友達と鍋ランチ💝

今日は、リンちゃんのお家で海鮮鍋ランチを楽しんで来ました(*^▽^*)美味しいお料理を頂いて、ワンコに囲まれて、おしゃべりが止まらなくて・・・本当に楽しい時間でした お料理の上手な人って いいですね みんなを笑顔にしてくれます(*^-^*)羨ましいです💛私はそんなお友達にお世話になって過ごさせて頂いております
(#^^#)