BLOGブログ

ブログ

キャバリアちゃんのバッグ三つ

1/18・・久しぶりにキャバリアのマナちゃん、プリンちゃん、ペコちゃんに会いました~(*^▽^*)

ママ達とランチしながらワンコと遊んで・・・楽しい時間でした!!(*´▽`*)ママさん達は皆さん同じバッグを持っているんです うちの子バッグです(*^-^*)私が絵を描かせて頂きました 使って下さっているところを見ると本当に嬉しくなります♬

目次

キャバリアちゃんのママ友とランチ

久しぶりのランチ会(*^▽^*)キャバリアちゃんと一緒に・・ご機嫌な時間を過ごしました~
マナちゃん、プリンちゃん、ペコちゃん みんなお利口さんで可愛いくて穏やかで・・・人間の方が騒がしかったかも(#^^#)
皆さん、色違いの同じうちの子バッグを持っていて💛私が似顔絵を描かせて頂きましたーっ 
マナちゃんママさんのバッグはイエローに先代犬のチャッピーちゃんを単色で大人っぽく描きました←マナちゃんママさんのご希望
プリンちゃんとペコちゃんはピンクのバッグにフルカラーでいつもの感じで描かせて頂きました(*^▽^*)
実際に使って下さっているところを見ると何だかとっても嬉しくなります 

チャッピーちゃんの似顔絵バッグ

結構古い写真だそうで 横顔がとーても素敵!!!このスっとした横顔には単色でデッサン画のような仕上がりは良かったと思います
マナちゃんとのお出掛けにチャッピーちゃんも一緒に行ける(*^-^*)私もジャックとのお散歩にヤマトとルナの絵が付いたバッグを持って行ってます お空から見てくれているかな🌈

プリンちゃんの似顔絵バッグ

プリンちゃんはちょっと上を向いたお顔を描きました ピンクの似合うキュートなお顔(*^-^*)
飾り画に足跡を描きましたが、あまり甘いデザインにならない様に色をシルバーにして大人可愛い感じにしてみました
飾り画のデザインは結構私が考えることも多く、飼い主さんのお好みとか雰囲気を思い浮かべながらデザインしています
プリンちゃんママさんに喜んで貰えてよかったです(*^-^*)

プリンちゃんママさんから送られたお写真

このお顔ね・・ママさんのお腹に乗っかっている時のお顔だって(*^▽^*)一番安心している時のお顔ってことですね❤ママさんも大好きなお顔ってことですよね

ペコちゃんの似顔絵バッグ

ママさんもペコちゃんもギンガムチェック、水玉模様がとっても似合うんです(*^-^*)
大人しくて小さいペコちゃん・・お目目が大きくて、あまりお口を開けない子です 似顔絵は勿論、大きなお目目に注意して描きましたよ それと、毛の色に気を付けました