BLOGブログ

ブログ

うちの子ペーパーケース

ペーパーケースにプードルのCOCOちゃんの似顔絵を描かせて頂きました💝お家でCOCOちゃんのお世話をする時に是非使って頂いて、楽しくお世話をして頂きたいです(*^-^*)

目次

うちの子ペーパーケースに可愛いプードルちゃん

いつも仲良くして貰っているリンちゃんママさんのお友達からのご依頼でめちゃめちゃ可愛いCOCOちゃんの絵をペーパーケースに描かせて頂きました(*^-^*)🖌 いつもペットの絵を描く時はお目目に気を付けて描いているのですが、COCOちゃんもお目目に特徴が有りますね(^_-)-☆毛のモコモコ感も頑張って描きました!!(∩´∀`)∩
何かとティッシュやロールペーパーを使うワンコのお世話に是非COCOちゃんの似顔絵の付いたペーパーケースを使って楽しくお世話をして欲しいです💛💛