BLOGブログ

ブログ

うちの子メモ帳プレゼント

インスタグラム、フォロワーさん1000名様プレゼント企画でご応募下さった方の中から20名様にお送り致しました

それぞれのペットちゃん、ママさんのイメージに合わせて背景を作らせて頂きました

目次

ペットの似顔絵メモ帳プレゼント

インスタグラム、フォロワーさん1000名様プレゼント企画でご応募下さった方の中から20名様にお送り致しました
絵はペンタブを使って描いたのですが、アナログで絵の具で描いても、PCで描いても・・私の絵はやっぱり同じになっちゃう・・
それぞれのペットちゃんのイメージ、飼い主さんのお好み(インスタグラムのポストから勝手にお好みを想像・・(≧▽≦))を考えて背景を作ってみました
他の作品は、又後日アップします💛