BLOGブログ

ブログ

うちの子ペーパーケース・ミニ財布

ペーパーケースとミニ財布にキャバリアのノアちゃんの絵を描かせて頂きました。うちの子が描かれたペーパーケースをお家の中に置いて・・ペットちゃんのお世話を楽しんで頂ければと思います。又お散歩バッグからうちの子ミニ財布を取り出してちょっとドリンク等を買って頂ければ、いつものお散歩が更に楽しんで頂けるのではないかと思います

目次

うちの子ペーパーケースとうちの子ミニ財布にノアちゃんの似顔絵💛

いつもお世話になっているノアちゃんのママさんから、今回はうちの子ペーパーケースとミニ財布をご注文を頂きました。
もう、何度も描かせて頂いているノアちゃん・・(*^^*)作品はどちらも喜んで頂けました!!💛💛
ペーパーケースは、ノアちゃんのお家でティッシュペーパーやロールペーパーをセットしてノアちゃんのお世話にいつも傍に置いてお使い頂ければと思います。ノアちゃんミニ財布は、お散歩で・・そうそう!ノアちゃんバッグからノアちゃんミニ財布が出て来る・・(*^▽^*)考えると・・ウキウキして来ます(∩´∀`)∩

ノアちゃんお散歩バッグ

うちの子デニムバッグ

以前描かせて頂いたノアちゃんお散歩バッグ(*^^*)枝を咥えてお散歩するのが大好きなノアちゃんをそのままお散歩バッグに描かせて頂きました