BLOGブログ

ブログ

チワワちゃんのペーパーケースとミニ財布

新商品のペーパーケースとミニ財布にチワワちゃんを描かせて頂きました

お家の中で、バッグの中で・・うちの子の似顔絵がママさんを笑顔にしてくれたら嬉しいです

目次

チワワちゃんの「うちの子ペーパーケース」

インスタグラムで仲良くして頂いている あさりちゃんママさんに許可を頂いて、投稿致します。
今回は、あさりちゃんのペーパーケースを描かせて頂きました。飾り画のハートを、私のイメージでパステルカラーにさせて頂いて可愛く仕上げてみました。ママさんにお気に召して頂けた様で良かったです

チワワちゃんの「うちの子ミニ財布」

もう一つ、あさりちゃんの うちの子グッズ・・ミニ財布を描かせて頂きました
こちらは、ママさんになかなかご満足頂けず、何度か修正させて頂いてやっと完成致しました
まだまだ修行が足りません・・・頑張らなければ・・・