BLOGブログ

ブログ

ペットの似顔絵ウェルカムボード

今回は、キャバリア友達さんのご依頼でウェルカムボードにまるお君の似顔絵ウェルカムボードを描かせて頂きました。まるお君ママさんはgmclubでペットグッズショップを経営されている方。ショップのイメージカラーのブルーにイギリス生まれのキャバリアなので、ユニオンジャックを入れたデザインにしました。

目次

ペットの似顔絵ウェルカムボード

今回は、キャバリア友達のマナちゃんママさんからのご依頼で まるお君の似顔絵ウェルカムボードを描かせて頂きました。
まるお君のママさんは、ペットグッズショップgmclubのオーナー様。ショップのイメージカラーのブルー地にイギリス生まれのキャバリアという事でユニオンジャックをお入れして・・インスタグラムでショップを拝見した感じがスッキリしたイメージでしたのでデザインもスッキリした感じにしました。マナちゃんママさんからも、まるお君のママさんからもOKを頂きました(*^▽^*)

上の写真は、マナちゃんママさんから送って頂いたお写真ですが、お顔は画像上部にしたいけれどお洋服はショップの商品の下部の写真のお洋服にしたいとのご依頼が有り、着せ替え~(;'∀')
下のお写真はインスタグラムでまるお君ママさんがアップして下さったのですが、ボードと同じお洋服を着たまるお君と一緒に撮って下さいました!!!感激です💛