BLOGブログ

ブログ

ロッキーの月命日

お花屋さんでひまわりを見つけて、ロッキーに買って来た・・・お空から見てくれたかな🌻

目次

ロッキーの月命日

23日・・ロッキーの月命日。大きくて優しくて賢くて甘えん坊さん・・そんなロッキーに お花屋さんで見つけた可愛いひまわりを買ってお供えしました お空からでも大きいひまわりが見えたかな🌈
ここのブログに初登場のロッキー 2019年9月23日にお空に旅立った子。我が家に来たのは、2019年8月8日 ご近所のご老人に飼われていたけれど、ご老人が亡くなられて我が家の子にお迎えした子・・・一か月半でお空に逝ってしまったけど、楽しい思い出を沢山残してくれた 半年前に愛犬ヤマトを亡くした私に力をくれた子。ありがとう💛またいつか会おうね(*^-^*)