BLOGブログ

ブログ

スマホカバーにペット画

お持ち込みのスマホカバーにペット画を描かせて頂きました。ママさんのアイディアでカバーに直接描かず、プラ板に描いたペット画をカバーに挟む形にして頂きました。手に触れる機会が多いスマホですので、絵に直接触れると絵の具が剥がれる心配が有ったのでこの方法は助かりました

目次

スマホカバーにペット画

モカ茶の方はママさん、ブラックは娘さんのスマホカバーです💛ママさんがスマホカバーに合わせてプラ板をカットして下さって、そこに私がペット画を描かせて頂きました
ママさんは 飾り画にバラを・・娘さんはマーガレットをご希望されました。カバーに装着された画像を送って下さいましたが・・とっても素敵になってました(*^▽^*)ママさんも娘さんも気に入って下さった様で嬉しかったです(*^^*)