BLOGブログ

ブログ

春色うちの子テーブルボウル

桜の中で笑顔が咲いた🌸

目次

お空のリップちゃんと元保護っこみゅうちゃんのテーブルボウル

ママさんにブログ掲載のお許しを頂いてアップさせて頂きます。リップちゃんのキラキラの笑顔がとっても可愛くて、、、みゅうちゃんの猫さんらしいクールな笑顔が又素敵で、、、二人がサクラの中でママさんを見つめていることを想いながら作品を描かせて頂きました♥♥♥♥ママさんご自身もペットのグッズをお作りになっているのにオーダーして頂いて感激です・・・ママさん・・オーダーして下さってから下絵の段階で もうワクワクして下さっていて・・・(*^▽^*)お届けした作品にご満足頂いてワクワクにお応えできて本当に良かったです