BLOGブログ

ブログ

ペット肖像画

キャバリア はなちゃん

目次

A4サイズ ペットの肖像画 色鉛筆・パステル画

こちらのHPからご注文を頂きましたが、後にインスタグラムでフォローさせて頂いている はなちゃん だと知りました・・
(汗)(汗)
ご注文のコメントを拝見して感動!!!ご長男さんがお小遣いで はなちゃんの肖像画をご購入されるとのこと!!
素敵なお話しです💛(^_-)-☆頂いたお写真もご長男さんがお選びされた、一番お気に入りのお写真とのことでした
もう、絵を描く前から心がほっこりして、こんなに愛されている はなちゃんをしっかりとお気に召して頂けるように描かなければと思いました。お写真から伝わってくる幸せな穏やかな感じを色鉛筆・パステル画の柔らかいタッチで表現させて頂きました。お届け後、ご長男さんに喜んで頂けた事をママさんから伺って本当に嬉しかったです。💛