BLOGブログ

ブログ

布バッグにペットの絵

イラスト風似顔絵

目次

お持ち込みバッグにイラスト風ペットの絵

いつも仲良くして頂いている、めんまちゃん、いのりちゃん、バーディーちゃんママさんからのご依頼で お持ち込み布バッグにめんまちゃん、いのりちゃんの絵を描かせて頂きました。今回は、ママさんからディズニーっぽい感じの絵にして欲しいとのご希望を頂いたのでディズニーっぽい感じにはならなかったけど私風に描いてみました(*^-^*)お写真は私の独断で選ばせて頂きましたが、お姉ちゃんらしいめんまちゃんとお写真ではそんな感じは無いのですが妹っぽいちょっとおちゃめな感じに描かせて頂きました。ママさんに喜んで頂けて良かったです💛(^_-)-☆