BLOGブログ

ブログ

うちの子デニムバッグ

うちの子デニムバッグ

キャバリアのノアちゃん

目次

うちの子デニムバッグに大好きな枝を咥えたノアちゃん

ノアちゃんママさんからのご注文でしたが、実は前回同じデニムバッグにノアちゃんを描かせて頂いていたのですが、更に今回色違いでのご注文を頂きました。前回はママさんの大好きな横顔のノアちゃんでした。今回は、ノアちゃんが大好きな枝を咥えたお写真を元に描かせて頂きました。
前回は、インディゴブルーのバッグ、今回はライトブルーなので、季節でお使い分けして頂ければと思います。
ノアちゃんのチェックもしっかり入りました(*^▽^*)「ノアちゃん 気に入ってくれましたか?」