BLOGブログ

ブログ

優しいお友達

目次

素敵な贈り物

可愛い愛犬、こまちちゃんをお空にお見送りして、悲しみの中に居るママさんから、素敵な贈り物が届きました。こまちちゃんに先日少しですが似顔絵とお花を送らせて頂いたので、お花を作って下さったアトリエanさんと一緒に頂きました。こまちちゃんも三郷に来て一緒に食べてくれたかな💝

嬉しい寒中見舞い

仲良くして頂いている、ニナちゃんママさんから美味しい寒中見舞いを頂き、ビックリしました。コロナの事も有り、なかなかお会い出来ませんがこんな風に私の事を思い出して頂いて、感謝しかありません。

ジャックと私にバレンタインデー

おはぎちゃんママさんからなんと!!ジャックと私にバレンタインのプレゼントを頂きました💛ジャックには、無添加の体に良さそうなオヤツ!私には、可愛い包のチョコレート。なんて優しい!!!私達の事を思ってお選びくださったと思うと本当に嬉しく、有難いです。

春のお弁当

リンちゃんママは、いつも色々な美味しい物を作って持って来てくれます。昨日は春色のお弁当パックに沢山のお野菜が入ったお惣菜🌸🌸本当は今日も頂いたのですが、お写真を撮る前に食べてしまいました(;・∀・)他のお友達からも頂いた物が有るのですが、、、食べる方が先になってしまった物が沢山有ります・・・( ;∀;)皆様にそして、リンちゃんママに感謝感謝です。

甘いプレゼント

私のブログ・・・頂き物ばかり・・・今日は大きな甘いイチゴを頂きました。一年前、お空に旅立ってしまったミッキーちゃんママさんから真っ赤な贈り物を頂きました。一年なんてあっという間・・・まだまだ寂しさが募っているでしょうに・・・私の事までお気遣い頂いて・・ありがたいです。