BLOGブログ

ギャラリー

うちの子noeシリーズ

目次

うちの子エンジェルさん(大)

うちの子エンジェルさん(大)サイズ:H14㎝ 口径10㎝ 台座直径12㎝
ご用意したフラワーのお色は5色(ピンク・パープル・オレンジ・ネイビー・グリーン)お花はプリザーブドフラワーのバラを一度分解し、濃淡2色の花びらを組み合わせて一輪のバラを作っておりますので、他にはない美しさを味わって頂けます。ペット画は、ポーセレンのガラス用の絵の具を使い、オーブンで焼き付けて色止めしております。お手入れは、柔らかい布で汚れを拭き取って下さい。ガラスクリーナーのご使用は可能です。
両手のひらに乗せられるサイズのドームです。ちょっと大きめですので複数のペットちゃんも描かせて頂けます。

ペット画のみの場合は、似顔絵の周りにバラと羽根の絵をお入れしておりますが、ご希望にお応えして他の絵柄をお入れすることも出来ます。又、ドームと台座は固定しておりませんので、ドームの中にお好きな物を入れて頂いて楽しんで頂けると思います。

作品例

こちらは、ピンクのプリザーブドフラワーをお入れした作品です 優しい笑顔の真っ白なフワフワの子にとても良くお似合いのフラワーです(*^_^*)
後ろ姿も二色使いのバラが素敵で高級感の有る仕上がりです。

作品例

こちらは、フラワー有りの作品と無しの作品です
プリザーブドフラワーはパープル、フラワー無しの方はピンクのバラを飾り画にお入れしました。
お客様のご希望のお花で大好きなペットちゃんを飾ってあげて下さい。プレゼントで差し上げても喜んで頂けたとのお声を沢山頂いております💛💛

作品例

こちらはエンジェルさん大サイズ、フラワー無しの作品です。突然お空に旅立った子との一番の思い出は、毎年お花見に一緒に行っていたこと・・とのことで、贈り主様から飾り画に桜のご希望を頂きました。これからもずっとずっと一緒にお花見しましょうね💛💛のお気持ちを込めて・・・ 

作品例

猫ちゃんのエンジェルさんは珍しいご依頼でした。ブルーのフラワーも初めてのご依頼で、仕上がりが私も楽しみでした。フラワー担当のアトリエanさんから完成品を受け取って私自身とっても気に入りました(#^.^#)赤いバンダナも効いてますね!

うちの子エンジェルさん 小

うちの子エンジェルさん(小)サイズ:H13㎝ 口径6㎝ 台座直径9㎝
中のフラワーは、高級レースに小さなお花を散らした可愛いドレスの様になっています
とても可愛い手のひらサイズのドームです。天使のような笑顔を見せてくれるペットちゃんをそのまま描かせて頂きます。お手入れは、柔らかい布で汚れを拭き取って下さい。ガラスクリーナーのご使用は可能です。

ペット画のみの場合は、ペットの絵の周りにバラと羽根の絵、又はご希望の絵柄をお入れしております。又、ドームと台座は固定しておりませんので、お好きな物をドームの中に入れて頂いて楽しんで頂けると思います。

作品例

こちらは、レースにピンクの小花のご希望で制作させて頂きました 可愛い笑顔にピンクのお花が可愛さをアップさせていると思います
小さなエンジェルさんですが、きっとお部屋の中で大きな存在となってご家族の皆様を笑顔にしてくれると事でしょう💝

作品例

こちらは、エンジェルさん 小(ペット画のみ)の作品です。似顔絵の周りにご希望の絵柄を施します。作品例はひまわり🌻でした
元気を貰えるひまわりさん(*^-^*)
ペットちゃんのイメージにピッタリの絵柄をお考え頂くのも楽しみの一つになるのではないでしょうか(*^_^*)

うちの子エンジェルさん(小)フラワーのみ

うちの子エンジェルさん(小)フラワーのみ
綺麗な形のバラをアトリエanが厳選してお入れしております。
一輪でも存在感が有り、お祝い事、イベント等のプレゼントに、ご利用頂ければと思います。

うちの子リース

透明のアクリル円盤にアクリル絵の具でペットの絵を描きます。円盤の周りにアーティフィシャルフラワーをあしらい素敵なリースをお作り致します。アクリル版やアーティフィシャルフラワーを使う事によって、日常のお取り扱いが楽になるかと思います。お花の中でにっこりと こちらを見ているペットちゃん・・そんな思いでこの商品を考えました。

作品例

こちらは、先住犬さんが亡くなられて、贈り物としてご依頼されたうちの子リースです。後輩犬さんと一緒に笑顔を見せてくれている作品にして欲しいとのご依頼でした 右上にはSmileの文字・・・飼い主様へのご依頼主様のお気持ちが込められています💝ペットをお空へ見送る事の辛さはペットの飼い主さんなら十分分かります 私も経験しています(;O;) だからこそ、飼い主さんへの思いを大切に描かせて頂いております